高知アニメナイト 高知ANIMENight!公式ブログ 2012年01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.31(Tue)

第一回 ANIME Night!終了! お疲れ様でした!

お疲れさまです!
いやー第一回目のANIMENight!が無事終了致しました。サブタイトル「オーディエンスを沸かす程度の能力」と銘打たれましたこのイベント、果たして盛り上がるのかな?とちょっぴり不安に思ったりなんかしちゃったりしてた訳ですが、蓋を開けてみれば超大盛り上がり!
開幕十時から深夜四時までぶっ通しテンションMAXでお祭り騒ぎ状態でした^^

何点か画像をペチっと貼って終わりたいと思います^^皆さんありがとう!&また来てネ!

深夜3時ぐらい?
111CIMG1190_convert_20120201000754.jpg

私のDJタイム中
222CIMG1183_convert_20120201000832.jpg

Q氏、かっこええ!
33C3IMG1176_convert_20120201002122.jpg

みーとくん、次回はダンサーデビューとの噂
4444IMG1187_convert_20120201002531.jpg

後は画像が無い・・・


結論:QBで修正すると気持ち悪い
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
