高知アニメナイト 高知ANIMENight!公式ブログ 2012年05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.30(Wed)

ANIMENight!Vol.2イベントレポ

9月16日のANIMENight!Vol.3の開催に向けて着々と準備しております!crankです!
先日行われましたVol.2の写真レポしちゃいたいと思います!
会場は200人以上の来場者で大盛り上がり!
まずはDJ JO君 ハガレンのコスでメリッサを熱唱中の図です!凄い盛り上がりでした!

1273_large.jpg

DJみーとくんの神DJプレイ!
1418_large.jpg

DJ はやとさんの素晴らしいクオリティのコス。髪型作るのに何時間かかったんだろう・・・
153_large.jpg

TK!TKじゃないか! 放課後ロスタイムの仮死男!
1447_large.jpg

同じく放課後ロスタイムのギガねこさん(左)、TENGAさん(右)
真ん中はダリアオーナーのカイさんです。良い笑顔!
68_large.jpg

以下お客さまのコスプレスナップ集!
クオリティやばい!

CN:無気力。さん
66_large.jpg

CN:ズックにもずくさん
115_large.jpg

CN:でれちきんさん
80_large.jpg

CN:ブリオッシュ獅子子さん
70_large.jpg

CN:92%迷子さん
28_large.jpg

CN:弥怜瑠姫さん
33_large.jpg

CN:幸華さん
54_large.jpg
Photo by とうりょう


※尚、掲載写真につきましては撮影時にweb掲載許可を得た人のみ掲載しておりますが、万が一不都合がございましたらご連絡下さい。無断転載禁止。
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.24(Thu)

ANIMENight!Vol.3 開催決定!

こんにちはcrankです!
前回イベントが終わり、日々次回イベントの準備(妄想)を行なっていましたが、先日ついに日程が決まりましたのでご報告致します!

きたる9月16日[日曜日]
なんと!三連休ど真ん中に次回イベント開催決定致しました!ワーパチパチ!

そして・・・

なんとゲストに

香川最大級!オタククラブイベント団体
Ssself
スリーセルフ

そして愛媛最大級アニソンDJイベントの
ヲタスコ!
wotasuko.jpg

を迎え、四国最強アニソンDJ陣にて盛り上げます!
そして・・・スペシャルゲストも・・・?


詳細は追って連絡します☆オファーまだの方も待っててね☆








そして今週末6月3日、日曜日

SsselfにてMOGRA MIX VOL.1 Release Tour in UDON-KENが開催されます!
mogra_omote.jpg
ssself 5thの余韻覚めやらぬ中、東京・秋葉原で今一番アツいアニソン系DJバー
「MOGRA」の公式ミックスCD「MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY」の
発売を記念した全国ツアーが、なんと、うどん県に上陸!
DJ WILDPARTY、D-YAMA、PandaBoYといったMOGRAでおなじみの面々が参加。
迎え打つのはうどん県の若手アニソンDJ陣&VJ陣!
もちろん今回も会場内はコスプレOK!
今までのssselfとは一味も二味も違う本格的アニソンクラブイベントを見逃すな!
詳細はこちら

そしてその翌翌居週
ヲタスコVol.5も開催! 四国アツい!

wotasuko.jpg

ヲタスコvol.5
☆~はぐれメタル純情派~☆
・日時:2012.6.17(Sun)
   OPEN 14:00 START 14:30
・場所:Bar Caezar【blog】※最下部に地図あり
・ticket: 一 般  ¥1500(1drink付)
      高校生以下¥1000(1drink付)※要身分証の無い方は一般料金となります。
■DJ
buzz
daisuke
DJ Q【from SssELF(香川)】
soni
TOMO☆CAT【from 星空JETT】
ぐれこ【from えひめろいど】※オープニングアクト
実生
田中スヤカタ【from エレキュン】
and more...?
■VJ
vj novu【from SssELF(香川)】
■DANCE
愛媛ダンサーズ
■JUGGRING
てらさいき
詳細はこちら


両方とも私crank見に行く予定です!会ったらよろしくね☆ではでは~


23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.16(Wed)

ANIMENight!Vol.2無事終了です。ありがとうございました!

ANIMENight!無事終了致しました!
なんと!今回来場者は200人以上と、前回を二倍上回る規模のイベントになりました。
13時間の長丁場、途中音が止まったり主催が体力的に死んだり等色々有りましたがホント無事に終わって良かったという感想が全てです。
凄まじい盛り上がりでした!この結果はスタッフの協力はもちろん、お客様のノリの良さ(高知ホントにノリ良し)、そして会場のダリアという最高の環境がクロスして出来たものだと考えています。
色々反省点はありますが、次回より素晴らしいイベントにするための糧とします!

次回はもっともっと面白く!

そして、四国のアニソンクラブイベントがもっと盛り上がりますように!

みんなありがとう!!!!!
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
