高知アニメナイト 高知ANIMENight!公式ブログ 2012年11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.25(Sun)

高知ANIMENight!Vol.3 イベントレポ

高知ANIMENight!Vol.3無事終了です!
台風直撃という凄まじい天候の中、フロアは外に負けないほどの熱気に包まれておりました!
皆様ご来場有難うございました!

それでは恒例の写真レポでっす!
フロアはこんな感じ
P9160181_20121125161451.jpg


P9160133.jpg
OPDJを飾ってくれましたDJ niki a.k.a.ぱんつの人!
歌ってみたタイムではもちろんあの曲を歌ってくれました!ありがとう!

P9160145.jpg
MC Disry&なんかのサナギさん
謎のポーズ!

P9160156_20121125151032.jpg
DJみーとくんさん!色々デカイ!ちゃらい!

P9160140.jpg
酒とタバコに溺れた華麗なDJを見せていただきました DJ LiLi
実はかなりの実力派

P9160126.jpg
香川のご当地アイドル橘川りなさん!
ショーケースではお客さんを沸かせまくり!
橘川りなOFFICIALBLOG りなたんの☆ほんわかほいくえん!

P9160143.jpg
DANCEショーケースで華麗な踊ってみたを披露した雅也さん!ソニ子!

■以下スナップ集
P9160162.jpg
高知唯一のオタクバーロワイヤル 店長ホサカさん!

P9160166.jpg
イケメン集団!アニキ!

P9160160.jpg
PAD長!

P9160120.jpg
弥怜瑠姫さん!クオリティ凄い!

P9160122.jpg
放課後ロスタイムの仮死男さん!

P9160128.jpg
でれちきんさん!

P9160130.jpg
怪しい雰囲気!

P9160131.jpg
92%迷子さん


※尚、掲載写真につきましては撮影時にweb掲載許可を得た人のみ掲載しておりますが、万が一不都合がございましたらご連絡下さい。無断転載禁止。
15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
