高知アニメナイト 高知ANIMENight!公式ブログ ANIMENight!Vol.2無事終了です。ありがとうございました!
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.16(Wed)

ANIMENight!Vol.2無事終了です。ありがとうございました!

ANIMENight!無事終了致しました!
なんと!今回来場者は200人以上と、前回を二倍上回る規模のイベントになりました。
13時間の長丁場、途中音が止まったり主催が体力的に死んだり等色々有りましたがホント無事に終わって良かったという感想が全てです。
凄まじい盛り上がりでした!この結果はスタッフの協力はもちろん、お客様のノリの良さ(高知ホントにノリ良し)、そして会場のダリアという最高の環境がクロスして出来たものだと考えています。
色々反省点はありますが、次回より素晴らしいイベントにするための糧とします!

次回はもっともっと面白く!

そして、四国のアニソンクラブイベントがもっと盛り上がりますように!

みんなありがとう!!!!!
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://animenight1.blog.fc2.com/tb.php/13-2ce6fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
