高知アニメナイト 高知ANIMENight!公式ブログ 9/16ANIMENight!Vol.3出演者発表!
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24(Tue)

9/16ANIMENight!Vol.3出演者発表!

今回はゲストに
香川最大級のアニソンクラブイベント団体
「SssELF]
愛媛最大級のオタククラブイベント団体
「ヲタスコ!」
岡山最大級のアニソンクラブイベント団体
「Cosp"RAVE!!"」

そして、、、、
スペシャルゲストに大阪から あいまい@の主催であり、関西最強のアニソンDJと名高い
「DJ ぎゃ」

そして数々の有名人と共演し、香川のTechno界の重鎮と称される
「DJ KAMANO」
を迎え、中四国最強面子でお送りします☆

[PROFILE]

SPECIAL GESTS
DJ ぎゃ
gya2.jpg



「My favorite uchu-jin. Great DJ too!」(David Last/イラストレイター・トラックメイカー) 「 百 聞 不 如 一 見 」 (異臭騒ぎ/イベント)「ぎゃとは、エンターテイメントとは何ぞや?の真髄をキャッチしてる関西最強のDJ」(桑野嘉文/HOSOME) 「DJぎゃ 聖母だ。」(ディスク百合おん/胸毛レコーズ)
HP DJぎゃ に ついて


SPECIAL GESTS
DJ KAMANO
香川県高松市在住の、エセTECHNO DJ!!!
DSC_0654.jpg
1996年18歳でDJデビュー、翌年、SONY TECHNO MIX UP ツアー出演、デトロイトテク
ノ界の神Jeff Millsと若干19歳の若さで共演を果たした後、DJの魅力に捕り付かれ
Laurent Garnier、石野卓球(電気GROOVE)、KEN ISHII、DJ TASAKA、KAGAMI、
NEWDEAL、DJ Q-HEY、大沢伸一、浅野 忠信、Bryan Burton-Lewis、琉球ディスコ 、
sugiurumn、DEXPISTOLS、MYSS、DJ KYOKO、DJ HILOCO aka neroDoll、DJ SHINKAWA、
NAOTO(オレンジレンジ)、MAYURI、サワサキヨシヒロ、DJ HANGAR、DJ MONOBE、KO
KIMURA、KENTAROU TAKIZAWA、80Kizs、DJ TJO、嵐(あい○り)、DJ CO→3、HIRO
KURETANI、DJ NOBU、m-flo、cargo、VJ 宇川直宏、VJ GRAMOOVE、東京キャ★バ
ニー、烏來KYOTO、ひとりでできるもん、西村記人、日之内エミ
国内、国外問わず、TECHNO、HOUSE、HARD HOUSE、TRANCEなどのTOP DJ、ARTIST達と
の共演をはたし、今のPLAY STYLEにいたる。現在では『KATANASHI』『FACTOR』『NEW
FACTOR』等のオーガナイズを手がけ、トップシェアを誇るDJ機材メーカーPIONEER DJ
からSupported BY PIONEERの冠をもらう。
その他、ラジオDJとしても毎月第四週水曜日FM高松で22:00頃からメインパーソナリ
ティーを務めるなど、他方面に渡り勢力的な活動が窺える。

自分なりのアプローチでFLOORを湧かせたりします!!!えへ!!
HP DJ KAMANO D!SCO M!XER


SssElf
スリーセルフバナー

香川最大級のアニソンクラブイベントが高知にやってきた!!


DJ Q
Q.png
香川にてアニソンDJとして活動。「SssELF」や「あげ音」などの他、県外のイベントにも多数出演。
独自の選曲眼に基づく活躍の裏で、イベントの準備によるストレスでアトピーが悪化。
体を掻き続けたところ皮膚がボロボロになり出血、血がついてしまうためTシャツもろくに着られない生活をスタート。
現在はDJとしての活躍の傍ら、皮膚科への通院も積極的に行なっている。
[Twitter]denziha_system


DJ 電波猫
電波猫
生まれは香川、育ちも香川、22年間香川で暮らした箱入りうどん県DJです。
趣味はDTM。好きな音楽はレイヴクラシックとオールドスクールJ‐CORE。
コスプレダンパは、クラブイベントとは一味ちがいお客さんと演者側が一緒になって
盛り上がれる唯一のイベントだと思います。クラブって怖いところじゃないの???
って思っているあなたも高知Anime☆Nightに遊びに来て一緒に盛り上がろう!!


ヲタスコ!
2ヲタスコばなー

愛媛最大のオタクラ団体高知来襲!


Disry&ハイパーのんMC
DisryハイパーのんMC写真
・Disry
ラッパーなのにエロゲDJ始める。二次元で抜いたことは無い。ニトロプラスとライアーソフト信者
シナリオ重視。そに子fuck。選曲は鬱~電波まで。
自分のライブ(HIPHOP)休んで電気式華憐音楽集団のライブに飛ぶ男。振る舞いエロゲ一本あげる!
・ハイパーのんMC
愛媛松山市で活動するMC。トラックメイク、MIXをこなし、オリジナルの模索をモットーに現在に至る。
実力派ラッパー「空也MC」の「MAD RIVER SONGS」にも参加し、各方面に認知され始めている。


DJ daisuke
daisuke_prof.jpg
愛媛最大級のナード系イベント集団ヲタスコCREW。
愛媛のテクノ箱である音溶主催の音溶祭りではDNBを,
またDJありがとうやKILLDISCOなど毎回BIGゲストを向かえるElectroPOPパーティであるエレキュンではElectroHouseをプレイ。
ジャンルを超えたプレイスタイルは幅広いオーディエンスから支持を得ている。
特にベース系のうるさくてBPMの早いRemixには定評があり、
高知ONZOで行われたアニ☆めなではDNBを中心としたプレイでフロアを湧かせたらしい。


DJ buzz
buzz.jpg
完全にヲタクだな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、三次元のこと忘れてフロアでチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がチクワの味になる。チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、テキーラでぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。
チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにテキーラも増えたらいいなってフロアと汁だくのDJを見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし三次元のこともちょと忘れられる。


Cosp"RAVE!!"
コスプレイブバナー

岡山アニソンクラブシーンを牽引する存在まで成長したcosp"RAVE!!" この道を行けば何があるのだろうか。俺の高知がこんなに熱いわけがない!!この夏高知をアゲルために岡山から光臨。あの岡山で待ってる。

DJ みーとくん
599675_134088850056154_971331488_n.jpg
「趣味は広く浅く…幼少の頃からピアノを習い、ギター、サックス、ドラムなどを次々に演奏し、音楽感性を養う。
DJ歴として中学時代にアナログターンテーブルセットを購入しちゃったなんて歴史もあるが、
当時の部活である柔道と剣道とギターをやりながらDJなんて無理だったため、叩き売る(モバオクで)。
クラッシックからジャズ。レゲェからヒップホップ。
ロックンロールからプログレ。アニソンから電波ソング。痛車からエアガンまで、
とにかく幅広いジャンルの美味しいところだけを吸収したクロスオーバーなプレイスタイルは
全てを集約して(下)ネタで構成されるDJになりつつある。
絶好調ならヤーマンだ!
岡山で「Cosp"RAVE!!"」と言うアニメソングとクラブミュージックとコスプレのDJイベントを開催しています。


VJ らいぽー
らいぽー
コスプレイブVJらいぽー
痛車会ではトロフィー厨の異名を持つキチガイ痛車海苔兼VJ
自分で外装内装オーディオ(モニター30枚)の痛車を作った経験より
ハードだけでなくソフトもと思いVJをはじめる
気がつけばVJにどっぷりハマリ痛車そっちのけでVJ勉強
まだまだな野郎だが何にでも本気でいくシツコイ性格故ガチでアニメナブチアゲルぜ!!

Gests Idol

MC 橘川りな
rina2.jpg
香川のご当地コスプレアイドル
「りなたん」こと橘川りなです!
元気に♡かわいく❤がんばります!
橘川りなOFFICIALBLOG


□ANIMENight!
アニメナイトばなー

高知の夜をガンガン盛り上げていくぜ!
お祭り騒ぎの始まりだ!さあ、Lets'Party!!!

DJ crank
crank.jpg
「高知ANIMENight!」「あに☆めな!」Organizer
その卓越した能力でプロデュースされた高知ANIMENight!は、二回目にして雑誌やラジオで特集されるなど、高知のアニクラシーンに衝撃を与えた。現在はアニソンDJとしても活躍し、中四国はもちろん、関西のイベントで有名DJと共演するなど、名実ともに高知トップクラスのアニソンDJとなる。


DJ 和丸
image1299424374107300.jpg
この俺をなめてもらっちゃあ困るってモンよ!
海賊の流儀ってやつ、教えてやるぜ!


DJ すみひら
000444783 000022030 0204 0001
生粋のニコ厨、東方厨であった大学入学当初、知人の影響で同人サークル主催のライブ、クラブイベントに通い始める。先輩から学祭を中心に活動していたクラブイベント企画サークル「アニソンデイズ×☆☆☆」を紹介されたことがきっかけで、アニソンDJとしての活動をスタート。社会人1年目にして新人研修という名の島流しにあった結果徳島に漂着し、現在に至る。オタ芸に用いられやすいトラック、通称「打ち曲」を好んで選曲する。


QUINCY MCQUEEN
クインキー
music,art & technology festival ENDEMIC、高知アンダーグラウンドイベント第9地区主催。DE DEMOUSE,DJ BAKU,SISTER IODINE他、国内外様々なアーティストと競演。今回もアニメ等の映像と連動したパフォーマンスを行う。


DJ 阿部
おめえのDJには・・・
地味なオタクだったが背伸びして遊びに行ったCLUB EVENTに衝撃()を受け、
小は10人前後の身内イベから大は10,000人規模の野外レイヴまで渡り歩く内に
DJにも手を出し現在に至る。


DJ LiLi
1343015715745.jpg
2009年よりDJスタート。ヲタクであることをひたたかに隠しながら、主催で三年間美容師ナイト「candy clipper」をオーガナイズする。コンテストなどで優秀賞を取ったりとちょっと頑張ってたけどなんか自分の中で何かがコズミックビッグバンし、美容師思い切って辞める。今は某出版社で担当付いて漫画描いてます。デビュー目指して頑張るアクティブヲタクDJでござんす。


DJ KC
KC_20120731215222.jpg
19歳の時からイベント「ROCK ME」でDJ参戦。
21歳の時にモデル事務所にスカウトされ関西メインにモデル活動を行なっている。
アニメ、ロックをこよなく愛する徳井似


DJ JO
DSC00937-1.jpg
新しいもの好きなせいで変な能力をたくさん身につけたけど、
「運命を変える程度の能力」と「おっpを揉む能力」はないので
アニソン流しながらボイパでもします。
「オーディエンスを沸かす程度の能力」?来ればわかるよ!
twitter:donkeru2002


DJ niki a.k.a.ぱんつの人
写真
高知県産。清く正しい女の子が好き。東方を中心に絵を描いたりもしています。当日は楽しくDJしたいです!よろしくお願いします!あっ もしよかったらぱんつください!


EVENT GIRL nahotass
naho2.jpg
好きな漫画/ジョジョの奇妙な冒険
承太郎にオラオラされたい夢見がちなBBAです★
宜しくお願いします♪


VJ RAY
RAY_20120731215223.jpg
ニコ動で活動中の動画作者兼ニコ生配信者
MMDやBMS(音ゲー)の東方系動画を主に投稿
一言:小町は俺の嫁 プロフページ


□ 協賛
メルクマーチ
1332604978-picsay-1.jpg
メルクマーチは布物担当のぱちとフェイクスイーツ、アクセサリー担当のさわの2人で高知のハンドメイドイベントを中心に活動しています。
過去参加イベント:Handmade 1day Market in Kochi、かるぽいち、おびさんマルシェ、手作りマーケット、お菓子の国のLOVE&HAPPY、ホームタウンドルパ


■入場料
[コスプレイヤー]1000円 ※更衣室有り 受付に衣装持参でコスプレイヤー料金
[事前予約] 1500円
[当日] 2000円
全てワンドリンク付き
事前予約は予約名をcrank.organizer@gmail.comに伝えて下さい、折り返し予約完了の旨をお伝え致しますのでそれで予約完了となります。当日受付にて予約名伝え下さい。コスプレ参加ならもちろん1000円です!募集期限は前日9月15日 23:59まで

入退室自由です。受付にてリストバンドをお渡し致しますので再入場の際は受付に提示下さい。
コスプレ用更衣室有(1F男性用 5F女性用) 
※当日は混雑が予想されます。貴重品は各自で管理してください。手荷物は受付で預かります。

会場 :DAHLIA 
住所 :〒780-0822
    高知県高知市はりまや町2-3-3 2F


大きな地図で見る



01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://animenight1.blog.fc2.com/tb.php/19-009a18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
